エントリー
コメント
  ---------------------------
カテゴリー
月別記事
リンク
プロフィール
その他
qrcode

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Insects of Tsushima Isl. >>>> since 2005.2.25
韓国が目と鼻の先,国境の島「対馬」に住む 生き物大好きおじさんのメモ的blog…。
<< ミヤマホオジロ | main | チョウセンケナガニイニイと対馬のセミ >>
ツマアカスズメバチ 特定外来生物指定!
※HPでのまとめ (→)特定外来生物 ツマアカスズメバチ!
     ※このブログ内の関連記事 (→)ツマアカスズメバチ      (しばらくトップに置きます)


2/5

国(環境省)は対馬のツマアカスズメバチを特定外来生物に指定(施行日:2015.3.1)しました。 これで予算的な裏づけもなされ,本格的に対策が講じられることになります。

拙ブログでは発見以来,可能な範囲で情報提供を行ってきましたが,この指定によって一段落付きましたのでHPにツマアカスズメバチについての総括ページを作成しました。

(→)ツマアカスズメバチ 特定外来生物 対馬に侵入した外来蜂!

ツマアカスズメバチ

お世話になった方々に感謝します…。

ランキングに参加しています。 ←「ポチっ!っとお願いします。

| ツマアカスズメバチ | 09:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
こんばんはぁ〜 他人事ではあ〜りませんが,生きてましたねぇ! おつかれさまですぅ! 明後日のライブと格闘中の毎日です… はよぅおわらんかなぁ!
| anbow | 2015/02/05 7:32 PM |

anbowちゃ〜ん。

とうとうすることに窮してしまって,ほんとに超久しぶりのHP更新となりました。(^^;)

そうそうライブ,週末でしたね。
ポスターのど真ん中で,メインゲスト扱い! 流石です…。(^^)

島外,しかも中洲でしたっけ?
一杯ひっかけて,一発カマしてくださいね…。
| yohbo | 2015/02/05 8:12 PM |










http://blog.yohbo.main.jp/trackback/907398