エントリー
コメント
  ---------------------------
カテゴリー
月別記事
リンク
プロフィール
その他
qrcode

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Insects of Tsushima Isl. >>>> since 2005.2.25
韓国が目と鼻の先,国境の島「対馬」に住む 生き物大好きおじさんのメモ的blog…。
<< コオロギの一種 | main | ミリ虫-27 Perigona属の一種 >>
松尾式平均台
※HPでのまとめ (→)特定外来生物 ツマアカスズメバチ!
     ※このブログ内の関連記事 (→)ツマアカスズメバチ      (しばらくトップに置きます)


長崎の松尾さんから自作の平均台が届きました。(^^)
FBでも話題になっていたのですが,流石に厚かましい私でも「ください!」なんて言えません。 その気持ちを察していただいて感謝!です。
今までは蝶がメインだったので平均台を使うことはありませんでした。(レベルの高さも適当) ただ,台紙貼りの標本などでは台紙の高さを揃えるのは美しい標本をつくる上で必須となります。
ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 それにしても,何と器用なんでしょうねぇ。
松尾式平均台
  松尾式平均台

ブログ村に参加しています。  ←「ポチっ!」っとお願いします。
| その他 | 09:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
中々こったいいものですね。
私も松雄先生におねだりしてみようかな、、
| コッキン | 2017/02/02 11:18 AM |

はははっ!
松尾さんもこのブログ見てらっしゃると思いますよ。(^^)
| yohbo | 2017/02/02 7:40 PM |










http://blog.yohbo.main.jp/trackback/907861